POG自動集計 こんばんは ゲスト さん [ ログイン ]       [PR] 丹下日出夫のPOG情報サイト「丹下倶楽部」登場 [HOME]

グループ名:素量の概念2024-2025(2歳世代,馬主数 12人)
[管理] [成績検索] [先週の結果] [出走予定] [特別登録] [掲示板]

[投稿フォーム][再読込]
出遅れ・・・ 益田 2024/08/31 21:10:16

今シーズンは出遅れてるなー。
本日ようやく3勝目。しかもドラ1が屈腱炎とか。。。
きびしいのー

札幌2歳S 花松 2024/08/31 15:41:41

ドラ1、マジックサンズがやってくれました!
内枠に沈むいやーな予想をしていましたが、ナイス騎乗で愛馬も応えてくれました。
久しぶりのドラ1大爆発を妄想しちゃいます☆

函館2歳 小野 2024/07/13 15:37:01

無事制覇!
この血統でなぜに距離短縮?と思ってたけど。
そして騎手もそんな若手に?って思ってたけど…
佐々木君も初重賞制覇おめでとう!


お疲れ様です。 古川 2024/06/03 19:32:15

ドラフトお疲れ様でした。
今年度もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします 小野 2024/06/03 19:00:33

ドラフトお疲れ様でした。
自動ドラフトすごすぎでした。

今年は順調な2連勝スタート。
このままいけますように。

ドラフトありがとうございましたm(_ _)m 後藤 2024/06/03 01:14:15

前シーズンはG Iも2つ勝ってくれて、1年間楽しむことができました。
今シーズンも指名馬が無事にたくさん走ってくれることを願いつつ、
来年のダービーまで1年間楽しめればと思います。

今年こそ4年ぶりのG1制覇を 花松 2024/06/02 22:58:54

今年もドラフト会議ありがとうございました。
毎年これでよかったのか?と疑心暗鬼になる指名後のこの瞬間。
今回も例に漏れずなぜこの馬をこんなとこで指名したんだっけ?と不思議に思うところもあります。笑
早期デビュー組の指名が少なくなってしまったことは不安材料ですが、結果には大満足☆
愛馬たちが4年ぶりのG1制覇を達成してくれることを祈って。
(賞金王でしたが実は昨期G1制覇していないので)
今期もよろしくお願いします!

今年こそ 山本 2024/06/02 22:29:31

引退賭けて臨んでおります!

ドラフトお疲れさまでした! 山下 2024/06/02 22:23:39

いつもありがとうございます。
今年も楽しめます!

いちばんのりー 益田 2024/06/02 22:03:07

今年もよろしくお願いしますー