POG自動集計 こんにちは ゲスト さん [ ログイン ]       [PR] 丹下日出夫のPOG情報サイト「丹下倶楽部」登場 [HOME]

グループ名:かもと仲間のPOG(3歳世代,馬主数 7人)
[管理] [成績検索] [先週の結果] [出走予定] [特別登録] [掲示板]

お知らせ
このグループは集計期間が終了しています。

継続して集計をご希望の場合、期間延長のお手続きが必要です。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。

なお、期間延長のお申し出がない場合、グループ情報は削除されることがあります。
大変申し訳ありませんがあらかじめご了承下さい。

[投稿フォーム][再読込]
予約は ぺぷし 2024/06/24 09:13:28

人数と場所が大丈夫であれば
予約はこちらでしますよ!

6日承知です! ぺぷし 2024/06/22 09:24:14

電源、時間、Wi-Fi、食事すべて条件満たすのはパセラのカラオケ無しプランかと!
例えば秋葉原で19時〜とか、
場所、日時はいかがでしょうか?

お疲れ様です やすえちゃん 2024/06/22 00:35:30

お返事遅くなりすみません。
では、6日で確定しましょう。
Wi-Fi🛜が使える所、何処かありますかね?

お疲れ様です やすえちゃん 2024/06/22 00:35:29

お返事遅くなりすみません。
では、6日で確定しましょう。
Wi-Fi🛜が使える所、何処かありますかね?

6日で ぺぷし 2024/06/18 07:37:28

Zoom対応できるように私のほうで、
店も手配しますので、
ご検討いただけませんでしょうか?
もしくは13日にしてかもはリスト参加で、
私が掛け持ちします!

13確認しましたが ぺぷし 2024/06/15 09:54:20

三連休ということもあり、
かもが出掛けるためリモートも難しいようです…

度々すみません やすえちゃん 2024/06/14 23:25:10

13日の土曜日はダメですかね?

確認とれました! ぺぷし 2024/06/14 06:01:41

6日(土)で4人大丈夫です!

1人まだ確認できてませんが ぺぷし 2024/06/13 23:19:55

開催時間が例年と同じであれば、
おそらく大丈夫です!
6日で確定で大丈夫ですか??

ごめんなさい やすえちゃん 2024/06/13 21:12:00

ぺぷしさん、すみません。
私7日土曜日と勘違いしてました。
本当の提案は6日土曜日です。
大変お手数をおかけしますが再度確認いただけない
でしょうか?


[前の10件][次の10件]