POG自動集計 こんばんは ゲスト さん [ ログイン ]       [PR] 丹下日出夫のPOG情報サイト「丹下倶楽部」登場 [HOME]

グループ名:11社POGタイムス2023-24(3歳世代,馬主数 6人)
[管理] [成績検索] [先週の結果] [出走予定] [特別登録] [掲示板]

[投稿フォーム][再読込]
ウフフ あっくん牧場 2024/04/24 20:18:45

アマンテビアンコ、羽田盃を勝たせていただきました(^^)
ダート三冠路線狙い、成功。
とはいえ、二冠目は期間外なんだよなぁ

ちなみに あっくん牧場 2024/02/15 00:24:07

管理者は「hiroshima」 パスワードは「ff0610」です。

アマンテビアンコ あっくん牧場 2024/02/15 00:22:36

地方重賞の雲取賞でアマンテビアンコが2着、700万を稼ぎましたので、入れさせてもらいますね。
地方のダート三冠路線を狙って、よかった〜

タイトルなし あーあ牧場 2023/12/02 00:32:44

なんでこんなに勝てないの。
もう夜逃げするしかない

交わされた〜 あっくん牧場 2023/11/03 21:04:41

980万ペソ。
残念😢

http://www.hokkaidokeiba.net/raceinfo/seiseki.php?p_day=20231103&p_rno=011

門別で勝負! あっくん牧場 2023/11/01 10:54:36

今週金曜日だったかな、門別で大事なレースがあります。


JBC2歳優駿

サンライズジパング、頑張ってほしいなあ〜

今年もよろしくお願いします あっくん牧場 2023/06/12 16:35:01

毎年、ドラフトが終わった時点で、「買った!」って思うんだけど、今年はそうでもないなあ。
母エスキモーキセス、地元でもここでもサイコロ負けしたんよね。
ポイントはここだと思うなあ。

皆さん、ご苦労様でした!