POG自動集計 こんばんは ゲスト さん [ ログイン ]       [PR] 丹下日出夫のPOG情報サイト「丹下倶楽部」登場 [HOME]

グループ名:素量の概念2023-2024(3歳世代,馬主数 11人)
[管理] [成績検索] [先週の結果] [出走予定] [特別登録] [掲示板]

お知らせ
このグループは集計期間が終了しています。

継続して集計をご希望の場合、期間延長のお手続きが必要です。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。

なお、期間延長のお申し出がない場合、グループ情報は削除されることがあります。
大変申し訳ありませんがあらかじめご了承下さい。

[投稿フォーム][再読込]
Re: ドラフト 益田 2024/05/25 22:02:57

なぜか、どちらの日程も大丈夫になりました!
ただ、Googleスプレッドシートを使って最近ドラフトやってるので、ネットつながる状態じゃないとできないので、オンラインのほうがいいのかもしれない。。

誰か、ネットつながるPC持ってます?

ドラフト 山本 2024/05/19 21:05:05

オークス馬出ましたねー
あえて1着馬外して馬券買っちゃってました。
ドラフトは2日(日)21時リモートしましょ。
名簿は土曜朝9時締め切りで良いっすか。


今年のドラフト 高橋 2024/05/19 20:13:10

ひょっとしたら、ワンチャン、オークス制覇あるかなと期待していましたが、あまかったですね。。残念です。
ドラフト会議ですが、土日どちらでもOKです。日曜21時でも問題なし!

今年のドラフト 高橋 2024/05/19 20:13:10

ひょっとしたら、ワンチャン、オークス制覇あるかなと期待していましたが、あまかったですね。。残念です。
ドラフト会議ですが、土日どちらでもOKです。日曜21時でも問題なし!

ドラフト会議 花松 2024/05/18 19:36:31

リアルドラフト会議は魅力的ですが、子どもの運動会としばらくは重なりそうで、雨だけ限定参加となりそうです。。。
ということで、夜リモートも大歓迎です。
益田さんいないと始まらないので(笑)、日曜21時開始賛成です!
と言いながらもしかしてもしかすると欠席するかもですぅー。

Re:次年度ドラフト 益田 2024/05/18 11:38:12

あ、しもた。週末旅行を入れてしまった。
可能であれば、日曜の夜21時くらいがありがたいかなー。

次年度ドラフト 山本 2024/05/16 00:03:14

しょーもない1年でした
ドラフト会議どうしますか?
例年通りダービー翌週で良いですね
6/1(土)or6/2(日)ですかね?
対面orリモート含め希望を書き込み下さい
私は1日ならリモート、2日なら対面対応可能
といった状況でどっちでも

Re: ケンタッキーダービー 益田 2024/05/05 21:53:30

修正しときました。しかし稼ぎましたなぁ(笑)
私は、本日のマイルCはだめでしたがダノンエアズロックがなんとかダービーにつなげてくれて、最終日まで楽しめそう!

ケンタッキーダービー 花松 2024/05/05 08:35:23

無念!
我が愛馬、フォーエバーヤング、ケンタッキーダービー、歴史的偉業を成し遂げるかとも思われましたがわずかに届かず3着。。。
3着賞金は70,070千円ですので、反映よろしくお願いします。
(3着賞金50万ドル×141.4円=70,070千円)
いやー、一瞬夢を見ました。
日曜の朝からひとりで大興奮でした。笑

うへー 益田 2024/04/27 19:06:31

なにやら今年は中央以外でみんな稼いでいるなー
うらやましー。
5日のマイルカップ、なんとかならんかな。

[前の10件][次の10件]