POG自動集計 こんばんは ゲスト さん [ ログイン ]       [PR] 丹下日出夫のPOG情報サイト「丹下倶楽部」登場 [HOME]

グループ名:土橋POGタイムズ(4歳世代,馬主数 6人)
[管理] [成績検索] [先週の結果] [出走予定] [特別登録] [掲示板]

お知らせ
このグループは集計期間が終了しています。

継続して集計をご希望の場合、期間延長のお手続きが必要です。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。

なお、期間延長のお申し出がない場合、グループ情報は削除されることがあります。
大変申し訳ありませんがあらかじめご了承下さい。

[投稿フォーム][再読込]
ダービー ハレルヤ牧場 2023/05/26 11:16:53

 今年もダービーがやってきました。
 オークスはあっくん牧場の馬3頭という今までにないケース。おまけにリバティーアイランドという名馬が異次元の走りでした。
ダービーは本命も土橋にはおらず、ダークホースに期待というところ。楽しみです。
 ドラフト会議、見学に行きたいと思っていましたが、教会で母の慰霊祭(仏教でいえば法事のようなもの)があるので、残念ながら出席できません。
 POGをいったん離脱すると、復帰の壁は高いものです。あっくん牧場さん、声をかけていただき、ありがとうございました。皆さんのご健闘を祈っています。 ハレルヤ

そうそう。 あっくん牧場 2023/05/24 23:04:11

掲示板独占されたら、57000のマイナスとなる。
リバティに連闘でダービーに出て欲しい!

ダービー きーやん 2023/05/22 11:50:14

3億円なんだ(^^;)

オイルマネー! あっくん牧場 2023/03/27 12:05:52

よっさん、ドゥラエレーデのドバイダービー2着賞金分、加算しんさいね。
11社でも指名してるのがいて、2615万円らしいよ。
レース時換算で。

よろしくお願いします。

どーも あっくん牧場 2022/06/05 23:39:23

11社も無事終わりました。
制限を解除しといてくださいな(^^)

それにしてもシーズアタイガー、去年のコマンドライン並みの大人気でした(^^)

うふふ。 あっくん牧場 2022/06/04 13:15:44

ノッキングポイント、やってくれました。
それにしても皆んな、速攻型だなぁ(笑)

すみません きーやん 2022/05/30 12:52:10

修正しました。

すみません 宮園 2022/05/30 08:50:31

管理ユーザー名は吉村時彦
パスは2323です

ダブルカウントありました 宮園 2022/05/29 22:38:56

木原さんの17位のフリーティングスピリットは
私が4位で指名しておりました。
気づかずにすみません。
修正をお願いします